
--_--_--


どうも~ととです。
フリーをたくさんやって楽しんだのでそろそろ新しくPTを考えて、レートをやろうかと思いやっていたらいつの間にか1600後半まできていたのですよ!
あともうちょっとで目標である1700!ここまで来たら狙うしかないです!
そしてそのまま1800も目指しますよー!

今は主力の三匹を軸にほかのメンバーを変えながら一番安定するPTを探しています。
因みに主力3びきはこちらです。
ウインディ動くメタグロスサザンドラ
この三匹はすごく相性がいいです!
型等は1700代になったら1700代になった時のPT紹介で紹介したいと思います。(逆に1700代に行けなければ一生紹介しない(できない)・・・かも?)
え?ならなぜいま更新したかって?・・・一週間近く更新してなかったからですw取り敢えず中間報告みたいな感じでブログを更新しましたw
こんだけじゃさみしいんでいい感じで立ち回れたBVを1つ、サザンゲーBVを1つ載せておきますw

サザンゲー BVNO 47-14904-89750
いい感じ  BVNO 91-83734-51131

お暇な時時間つぶし程度で見てくださいw

あとこのポケモン入れたらいいんじゃない?っていうポケモンがあればどんどん言ってください!色々と試してみたいです!よろしくお願いします<(_ _)> 

ではこれで失礼します~お疲れ様でした~
2013_05_25


どうも!ととです!?

何も語らずこれを見てください!

BVNO:98-68465-43749

これを見て同じ現象になったことがある人はコメントください!ない人もください!
一体なんなんだこれはー!!?何がおきたんだああああああああああ!

2013_03_16


どうも~ととです。

タイトル通りブロ友の泡沫はポケモンと共存しています。の泡沫さんとフレ戦をさせていただきました!
(対戦したのは12月ですw)

泡沫さん対戦ありがとうございました!!

シングルのガチvsガチでやりました!3戦行いました。
結果は・・・1勝2敗でした。一戦目は無駄な交換をして負け、二戦目はどうもくん(ソーナンス)に負けました;;
三戦目は少し投げやりな感じでホウエン統一で行ったらヤルキモノとメタグロスが奮闘して勝利しました!

取り敢えず、撮っておいた二戦目のBV載せておきますね~
BVNO 78-50401ー40361

このBV見た方は「なぜ龍の舞をした」って思うかもしれませんが、泡沫さんのPTにウルガモスがいたんですね。こちらの後続はエーフィだったので積まないと勝てない!っと思ったので麻痺のバグで動きが止まると信じて積みましたが・・・結果はバグりもせずアンコールされて、最後の一匹はキノガッサ・・・龍の舞積まずに噛み砕くでソーナンスを倒しておくべきでした・・・そしたらまだ種マシンガンの回数次第で勝機があったのに・・・

と、いう感じに反省点がいっぱいありました><
もっと読みとか上手くならないといけないな~って改めて思いました。

ということでいつでも対戦は受け付けているので、対戦してくださる方がいればコメントしてください<(_ _)>

今回はこれで終わります。
ありがとうございました!お疲れ様でした~
2013_01_05


どうも~ととです。
今回はレートに潜ったとき結構いい感じで立ちまわれたBVを載せておきます!
BVNO 33-29997-81556
今回のように時には安全な策を時には危険な策を上手く使っていきたいですね。

後、600準伝を入れるとどうしても選出してしまう癖をどうにかしたいですねw刺さってないのに強いから選出して負けることがよくあるので冷静に考えて行きたいです!

・・・ん~ほかに何か言うこと・・・
あ!昨日チャットに4人もの方が遊びに来てくれました!すごく嬉しかったです!これからもよろしくです!入ったことない方でも歓迎しますので覗いてみてくださいねw

あと他に・・・流石にこれじゃ短すぎますよね?ん~・・・

もう少ししたら2000人の方がこの変なブログを見てくれたことになるんですよね。最初は1000人行くのに1年かかると思っていたのその半分で倍の人の数になるとは思ってなかったですwありがとうございます!

それでその記念に大会でも開くべきか・・・いや、冬休みまで待つべきか・・・もしくは配布会でもするべきなのか・・・
悩みますwという訳で軽くアンケート的なものを取りますねw

1・9月or10月に大会!(そのままですw)
2・冬休みに大会!(12月か1月になります)
3・配布会!(一応こちらでまぁまぁいい個体を孵化しておきますが欲しいポケモン、もしくは覚えさせておいて欲しいタマゴ技などがあればコメントによろしくです。)
4・まぁ焦らず行きましょうよ!(何もしませんw)
5・気合で全部やれ!(多分無理ですw)

まぁこの中から最初の数字の1~5から1つだけ選んでコメントをしてもらえたらな~っと思いますw
コメントお待ちしておりま~す!
という訳で今回はこれで終わります。お疲れさまでした~
2012_09_12


どうも~ととです。
やっぱレートはキツイです。負けまくりです。心が折れそうです。結構マジでw
という訳で敗戦BVを4個載せておきます。暇潰し程度に「なんでここでこんなことしたし」とか思いながら見てください。

1 BVNO:88-74442-37146 vsブイズ シャワーズにやられました。
2 BVNO:67-49390-59051 vsガチパ 10万の急所さえなければまだわからなかった。
3 BVNO:89-61512-71271 vsガチパ カイリューを残すべきだった。
4 BVNO:92-08552-81114 vsガチパ 凍ったのが痛すぎる。

動画が作れたら一気に載せることができるのに・・・!!orz
あとダブルのレートのBVも一つ載せておきます。相手の方上手かったです。
BVNO 80-72623-86141

ここのところ二つのDSで一気にレートやってるんでめっちゃ疲れます。どっちに何のポケモンがいたかこんがらがってきますwけど面白いです!
後無駄に深読みとかして負けることが多くなってきたので読みを鍛えるべくまたタイプ統一をしようかと思ってます!多分水でやります!ヤドキングが気に入ったのでw

という訳で今回はこれで終わります。BV載せただけですがお許しください。動画作れるように必死に頭を痛めております。では失礼します。
2012_09_06


04  « 2017_03 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

