
--_--_--


どうも~ととです!

やったよ!やりましたよ!遂に!遂に!対戦動画上げましたよー!(自分があげたんじゃないけどねw)
カントー統一で適当に潜ってたら実況者さん?に遭遇してその二日後に、なんとその対戦動画がニコ動にあったんですよ!
自分が上げたんじゃないけど嬉しいですね!
その動画はこちら!
ととのカントーカップパ動画
きーやんさんいや、きーやん様対戦ありがとうございました!そしてアップありがとうございます!

けどやっぱ自分で動画あげたいよおおおおおおおおおお!!

これで終わります。他にネタないです。はいw
では失礼します~
2013_02_17


どうも~ととです。今日二回目の更新ですね~
今回は動画を作ってみました!理由はその内実況プレイみたいなのをしたいからですw
要するに練習みたいな感じですw
で作ったのはいいんですが・・・
何がしたいのかわからない意味不の動画ができましたorz
友達との会話や友達の性格をできるだけ似せてみましたw
暇な人は一回見てくださいw見にくい上になにがしたいのか分からない動画をwまぁ友達と喋ってるだけですねw
そして見た人はアドバイスを下さい!どこをどうすればいいのか!とか、ここを直せばいいとかみたいなコメントお願いします!
その変な動画は↓
削除しました。すいません<(_ _)> 
なんかMADでも作ってみようかな~。まぁ、無理かw
では失礼します~
2012_06_14


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

