
--_--_--


どうも~ととです。
いやぁ一ヶ月過ぎるのは早いですねー気がつけば広告が載ってるんですよ。ハイ
まぁタイトル通りです。前々から考えていました。ポケモンのモチベ自体そこまで低くないのですが、いまいちブログを更新しようという気が全然起きず休止させてもらうことにしました。
一年経っても更新しないかもしれないしもしかすると一ヶ月後くらいに復活したりするかもしれませんが未定です。
これで終わりかもしれないので取り敢えず、今まで見てくれた方々ありがとうございました!たまに覗いて復活してたらまたコメントとかいただけると嬉しいです。
では
お疲れ様でした~
2015_02_04


新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

という訳でどうも~ととです。新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ないです><
これからもこの亀更新+ダメ記事のブログをよろしくお願いしますw

さてポケモンのネタなんですが・・・書くことないです!
ほんと書くことないんですよね()取り敢えず挨拶だけはしなくては!と思い更新しましたが・・・仕方ないですよね?(ユルシテクダサイ
という訳で終わります!(逃走
今年がいい年でありますように!
2015_01_05

生存報告

category: 呟き  

どうも~ととです。
お久しぶりでございます。すっかり寒くなりましたねー布団isGODですw
また一ヶ月近く放置してしまいましたね・・・まぁ前の記事で言ってるのであんま触れなくていいですかね。けどやっぱもう少し更新したいところですね。頑張ります!

ではポケモンの話
レートはちみちみとやっていて今は1700台とまぁ普通の所にいます。出来れば1900行きたいですが難しいです()
PTの方載せようかなーと思ったんですが今はこの固定PTで行くつもりなのでPtを大幅に変更する、もしくはシーズンが変わる時に使っていたPTを載せるようにしようと思います。
レートの方を少し考察というか潜っていた感想を少し。メガ枠はやはり予想していた通りボーマンダが多い気がしますね。竜舞されなければそれほど驚異ではないというのが個人的な意見。特殊型は思ったより火力がないので弱点を突かれなければ普通にハイボとか耐えれます。正直通常のマンダの時の威嚇の方が厄介というw

次によく見たのはミミロップですね。メガガルーラや強化されたゲッコウガ等を上から叩けるために多いのではないとか予想。しかしクレセが増えるにつれて減っていくと言われています。後他のメガ枠に弱いというのもこれから減っていくのではないかなーと思います(対面でのメガフシギバナ、メガヤドラン、メガメタグロス、メガボーマンダryと相性が悪いのが多すぎる気が)まぁそこは他のポケモンに任せればいいだけですがねw

新規メガは取り敢えず上記の2体を主に見ました。後は新規ではないメガガルーラ、メガギャラドス、メガフシギバナ、メガゲンガーをよく見ました。
メガ以外ならkp1位のギルガルドの多さが異常でした。10戦やったら8回は見ますねw後はちらほらと(適当ですまぬです)
まぁまだ高レートではないのでもっと上に行ってからの環境を書きたいですね。頑張ります~
レートの話し終わり!

ヒガナ戦のBGMすごくカッコよくないですか?初めて聴いた時から全身に電撃が走りましたね・・・!すごく気に入ってレート潜る時いつも流してますwこのBGmが嫌い?想像力が足りないよ

取りあえずはこんな感じで終わりですかね。
今はシングルに力入れてますがダブルもやりたいんですよねーPTの方はまだ全然考えてないんですがメガジュカイン使ってみたいなと思ってます。
という訳で広告回避兼生存報告でしたー。寒くなってきてますが風邪を引かないように今年もう少し頑張りましょー!
ここまでありがとうございました!お疲れ様です~

2014_12_15


どうも~ととです。
お久しぶりでございます。ネタ切れ、モチベ上がらず、勉強、モンハンで先延ばしにしてたら全く更新できず一ヶ月放置になってしまいました・・・申し訳ございません><
広告載ったのも初めてですねw何か違和感がありますね~んで広告載ったのを見てこりゃ更新しなくては!と思い今に至ります()
結局特にネタもなく更新するのでまた現状報告ぽい何かだけになりそうです。

さて、ORASの発売まで一週間切りましたね!ヒャッホー!
発売日には予約してある店に1時間前から行ってスタンバッておきます(`・ω・´)そして二台の3Dsで同時進行していくんだ・・・!
そういえば昨日発売のコロコロで無限のチケットのコードが載っていると一昨日見て昨日気がついたらコロコロを買っていた。何を言ってるかry
まぁこれで取り敢えずラティ兄弟はゲットできますね。それに準伝説ポケがほぼ全て出るわけで過去作との互換性を完全に切りに来ているゲーフリさん。マジ鬼畜(厳選が)
取り敢えず発売までwkwkが止まりませんね!
後のことは簡単に書きますね

※xyレート全然勝てなくなりました
※色々資格等取らなきゃいけないんで勉強メインでORASが発売されてもあまりブログ更新しない可能性があります(ポケモンやる時間も少ないから
※寒いですね!

以上です。
まぁブログの更新速度落ちるみたいなこと書いてますが正直なとこ分からないです。テンション上がりすぎて更新するかもしれませんw
今日はこれで終わります。更新は極力頑張ります
ここまでありがとうございました!お疲れ様でした~
2014_11_16


どうも~ととです。
朝や夜が寒いと思うようになってきました。布団isGOD

昨日発売のコロコロについているORASの体験版をやりました。BGMかっこよかったです!
それでその体験版の特典がまさかの新しいメガポケでした~しかも予想の斜め上のメガハガネールです。
それともう一つ新しくメガオニゴーリも確定したみたいです。
メガハガネールの特性は砂の力。メガオニゴーリはまだ分からないですね。

あと前の記事のメガスピアーとメガピジョットの特性を書くのを忘れていたのでこっちに載せておきます。
メガスピアーは適応力、メガピジョットはノーガードです。
どのメガポケモンがどのようにレート環境で暴れるのか楽しみですね!

という訳で終わります。お疲れ様でした~
2014_10_16


04  « 2017_03 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

