
--_--_--


どうも~ととです。
昨日は104keyさんの大会に参加してきました!
すごく楽しかったです!対戦もチャットも!w
それで結果の方ですが・・・ちゃんと決着のついてない試合もありながらも一応決勝までたどり着きました!

・・・そして負けましたorz
あと1ターントリルが続いていれば・・・!まぁ仕方ないですねw

それで昨日一回戦から決勝の一戦目まで使ったPTですが実は一度も負けていません。じつはこのPT公式の大会に使用しようかと思っていたPTでした。それで軽く試運転したいと思いkeyさんの大会で試運転してみました。結果一度も負けることがなかったため、このままのPTで公式の大会に臨みたいと思います!改正の余地があるとすればギガイアスの火力ですね。拘りハチマキにしてみようと思います。

あ、一応どんなPTか載せておきますねw
動くヤドキング動くギガイアス動くエアームド
動くルカリオ動くボルトロスハピナス

この6体です。
1600は行きたいですねw1700目指して頑張ります!

それでは最後にこの場で大会を開いてくれたkeyさんに一言。
主催進行お疲れ様でした!次の大会も楽しみにしています!ありがとうございました!!

これで今回の記事終わります~お疲れ様でした~
2012_10_28


ぬわー!地雷にかかった!

「地雷バトン」


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
別にやらなくてもいい

■自己紹介■

HN:とと
職業:学生
病気:病気(意味不
装備:鍋のフタ
性格:自分では分からぬ
口癖:しらんがな
靴のサイズ:27
兄弟:姉と妹


■好きなもの■

色:黒
数字:6
動物:猫
飲み物:オレンジジュース(子供とか言わないで
本:漫画
花:特にn・・・ひまわりで
携帯:形態
殴り合いのケンカしたことある?:あるような~ないような~
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:あるわけないつ

誰かの心をもてあそんだことある?:ない
利用したことある?:ない・・・はず
使われたことは?:ない・・・はず
髪染めてる?:染めてない。染めたくない
タトゥーしてる?:するわけないつ
ピアスあけてる?:痛い
カンニングしたことある?:出来るわけない!!先生がいるんだぞ!?(先生がいなくてもしてません。はい
お酒飲む?:飲んだことない。
ジェットコースター好き?:好きー
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ゲームが近くに売ってるとこ

もっとピアスあけたい?:痛い
掃除好き?:するまでは面倒と思うがし始めたらできる(ようするにまぁ好き
丸文字?:○
ウェブカメラもってる?:画質がすごく悪い奴なら
運転の仕方知ってる?:マリオカートなら

何かを盗んだことある?:何をです?言ってみたまえ
拳銃手にしたことある?:・・・ある(おもちゃ

■今現在■

今着ている服:ジャンバー
匂い:しらんがな
髪型:天パ
今したいこと:ゲーム
聴いてるCD:なんだろね~
1番最近見た映画:覚えてない
1番最後に電話で喋った人:家族の誰か
初恋覚えてる?:ない
まだ好き?:ないよ
新聞読む?:たまになら・・・
奇跡信じる?:奇跡は信じるものじゃない!自分で起こすものなんだ!(棒
成績いい?:悪い
帽子かぶる?:かぶる
自己嫌悪する?:やふー
何かに依存してる?:特にはない
何か集めてる?:カード
親友はいる?:いると信じたい

ふ~疲れた。地雷バトンとか久しぶりで疲れましたw
ポケモンの記事はまた明日にでも書きますw
お疲れ様でした~
↓コピーどうぞ~
[コピペ用]
■自己紹介■

HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:


■好きなもの■

色:
数字:
動物:
飲み物:
本:
花:
携帯:
殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:

誰かの心をもてあそんだことある?:
利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:

もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:

何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

■今現在■

今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
奇跡信じる?:
成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
親友はいる?:
2012_10_27


どうも~ととです。

背景を文字が見やすく秋っぽいものにしてブログ名を最初ののんきなポケモン日誌に戻しました!

それでのんびりBOXないを整頓していました!
整頓してみると飛行・水・地面・虫が多かったですw
取り敢えず全タイプ30匹以上いるのでノーマルから順番にタイプ統一でレートに潜っても面白いかもしれませんね!今はまだしませんがねw

それとグローバルリンクをちらっと見てきたんですが、シングルの大会があるみたいです。詳細はグローバルリンクで確認ください!
自分はもちろん参加しますよ!ガチで1700狙っていけるPTを考えています!
友達も参加するみたいです。なので前の大会(イッシュの伝説ありの大会)で順位負けたので友達にも負けないように頑張りたいです!

短いですが今回はこれで終わらせていただきます。
間を空けたのにこんなに短くてすみません><
この大会のPTを考えると同時に近々ブロ友の104keyさんの大会もあるので厳選、育成、選考で少し頭がいっぱいです;;
結局こんな感じでグダグダなブログですがこれからも見ていただけたら嬉しいです。
では、ここまでありがとうございました!お疲れ様でした~
2012_10_25


どうも~ととです
涼しいから少し寒いといってもいい季節になってきましたね~そろそろ衣が替えの時期ですかね?w
というどうでもいいことを言いましたwすみません<(_ _)> 

さて!今回はタイトル通り最近ポイヒグライオンを本当に見なくなりました(自分だけですかね?)
というよりもグライオン自体を見なくなってしましました・・・せっかくBW2からなぜかスカイアッパーも覚えて強化?(正直微妙ですが)されたというのに・・・やはりBW2で他の優秀な夢特性のポケモンが出たせいですかな?今だと本当にテクニガッサが多いです。

という訳で!
グライオン(もちろんポイヒ)を使ったレート用PTをのんびりと考えていこうと思います。まぁ、ポイヒグライ=受けなので受けループ・・・!?
受けループ・・・?

二つ前の記事にて
「ふぅ・・・こんな感じのPTになりました。
このPT結構面白いのですが・・・対戦時間が長すぎる・・・!
無理です(`・ω・´)長すぎます!そして負けた時のショックが大きいです・・・!(急所さえなければ・・・!)

なのでやっぱ受けループぽいのは無理ですw


こんなことを言っていた自分・・・しかし、ポイヒグライが一番生きるのは恐らくバンギラスとの受けループ・・・一体どうすればいいんだ・・・
助けて~!ヤドえも~ん!
夏のMCぬ~どる「誰がヤドえもんですか。」
おお!来てくれたか、ヤドえもん!早速だがいい案ないか?
夏のMCぬ~どる「スルーですか・・・まぁいいですよ。別にまた受けループしてもいいんじゃないですか?」
・・・ふむ
夏のMCぬ~どる「確かにあんなこと(上の二つ前の記事にてのこと)言っておきながらこんなこと(受けループ)するんじゃ正直ダメな奴とは思いますけどね」
!・・・ならなぜやってもいいんだよ?
夏のMCぬ~どる「ここから言うことは私自身が思っていることなので聞き流してくれても構いません。人というものは考えが全く変わらない人と直ぐに変わってしまう人がいるんですよ。あなたは後者です。どちらもいい意味と悪い意味が取れます。
考えが全く変わらない人はいい意味では決めたものごとにすごく集中して取り組めるのではないかと思います。そして最後まで絶対あきらめないと思います。悪い意味では頑固者、周りの声を聞かないもの=自己中な人になってしまう可能性があるということです。
次に考えが直ぐに変わってしまう人です。いい意味だと直ぐに考えが変わるというのは、違う考え方=様々な選択肢を考えられるということでもあります。これは様々な人意見を得て色々と変えていける、柔軟性があるということです。何が言いたいかと言うと人をまとめるのが上手いのではないか、ということです。次に悪い意味。いろんな考え、選択肢が浮かんでくると全部したくなる、試してみたくなることがあると思います。すると一つ上手くいかなかったら次に。失敗したらまた次にと直ぐに諦めてしまうのが多いのではないかと思います。簡単に言ってしまえば適当な人、優柔不断な人ですね。
これを聞いて何か思うことはありますか?」

・・・俺はまとめるのがうm
夏のMCぬ~どる「なんでそうなるんですか。大体前の大会開いた時もグダグダで全然まとめられてなかったではありませんか。」
うぐ・・・
夏のMCぬ~どる「私が言いたいことは一つです。主。あなたは何かのPT等作るにおいても直ぐに投げ出しているんですよ。そして直ぐに次のPTを考えようとする。優柔不断すぎますよ。作った、考えたからには完成、そして完璧になるまで最後まで考え通し諦めないでください。育成したポケモンが720匹になった?いいことです。逆にそれだけのポケモンを作っていることがPTを適当に作ってすぐに変えている証拠にもなっているのですよ。ずっとボックスの中にいるポケモンだっていっぱいいるんですよ。使わないのなら、最初から育成しないでください。時間の無駄ですよ。」
・・・すみませんでした
夏のMCぬ~どる「そしてこれはポケモンだけでなく、人生にも関係してきます。なので言っておきます。優柔不断なことはしないでください。最初は悩んでもいいんです。考えてもいいんです。けど決めたからには最後まで貫き通してください。途中で諦めないでください。上手くいかなくても絶対に辞めないでください。それだけです。後、私に謝れても困ります。」

・・・そうだな。今までに育成したポケモンをもう一度見直してみるよ。そこからまたPTを考えていくわ。
夏のMCぬ~どる「はい。それでいいと思います。ゆっくりと考えてください。慌てる必要はないのですから。後、説教ぽくなってすみません。」
いや、大丈夫だ。それに感謝の方が大きい。ありがとうぬ~どる!
夏のMCぬ~どる「・・・どういたしまして」
今回はポケモンに関してほとんど触れておりませんがこれで終わらせていただきます。一度ボックス内のポケモンたちを整理して一匹ずつ確認して行きたいと思います。

こんなどうでもいい記事書いてすみませんでした。今まで優柔不断ですみませんでした。
これからは更新速度が少し落ちるかもしれませんがゆっくり考えて長く書けるように頑張りたいです。

ここまで見てくれてありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
2012_10_21


どうも~ととです。
今回はブロ友である104keyのポケモンDaysのキーさんがシングルの大会を開くみたいです~

ルール等はこんな感じです!

・大会日時 10月26日(金) 20:00- or 21:00- または 10月27日(土) 22:00-


大会内容
・トーナメント形式

・ルール
シングルフラットシューター無し
最後の一体の退場技禁止
重複催眠禁止
600族および準伝ポケモンはパーティに一体まで
当然、伝説のポケモン改造ポケモン使用禁止


一応自分も出る予定です!

参加の締切は20日の23:59分までですよー!参加したい方はキーさんのブログにて参加コメをしてくださいね!

ん~こんな感じでいいのだろうか・・・?
短いけど今回はこれで終わらせていただきます!お疲れ様でした!
2012_10_18


どうも~ととです。
今週(水曜日まで)は色々と忙しいのでブログの更新は難しいです<(_ _)> 
今日もくたびれた体に鞭打って書いてますw
なので前の記事と結構前の記事の二つに軽く触れつつ今回は終わりたいと思います~

早速まずは結構前の記事から~
前にヤドキングエアームドで受けループするみたいなのを言ってましたよね?(え?知らない?・・・言ってたんですよ!
そのPTが完成したので載せておきますね~
動くヤドキング
ヤドキング
HD特化 食べ残し
熱湯・毒毒・電磁波・怠ける

動くエアームド
エアームド
HB特化 ゴツゴツメット
ドリルくちばし・吠える・ステルスロック・羽休め

ローブシン
ローブシン
AS特化 拘りスカーフ
ドレインパンチ・炎のパンチ・冷凍パンチ・雷パンチ

動くサイドン
サイドン
AS特化 進化の輝石
地震・ロックブラスト・角ドリル・ロックカット

ウルガモス
ウルガモス
H252 D多め残りS(ラティオスのメガネ流星群確定耐え) 命の玉
大文字・虫のさざめき・ギガドレイン・蝶の舞

動くユキノオー
ユキノオー
C252 S無振りハッサム抜き残りA 気合の襷
吹雪・種マシンガン・めざめるパワー(炎)・氷の礫


ふぅ・・・こんな感じのPTになりました。
このPT結構面白いのですが・・・対戦時間が長すぎる・・・!

一試合目 41ターン 勝ち
二試合目 20ターン 負け
三試合目 33ターン 負け


無理です(`・ω・´)長すぎます!そして負けた時のショックが大きいです・・・!(急所さえなければ・・・!)

なのでやっぱ受けループぽいのは無理ですw
はいこの話は終わり!次!

ひとつ前の記事でテラキオンとボルトロスでガチのPT作るって言ってましたね!(言ってたんですよ!!
その結果・・・勝ちに行くならもう1匹準伝が欲しいんですよね・・・自分の技量が足らないので5回やって2勝3敗というね・・・イマイチな結果に・・・!
なのでテラキオン軸は・・・また今度にします!すみませんでしたー!!
はい!終わり!

という訳で今回はこれで終わらさせていただきます!お疲れ様でした!!


PS:育成したポケモンの数が720匹を突破しましたー!!ブラックのボックスが育成済みポケモンだけで埋まるという嬉しい事件がありました!ヤッフー!
これで自分も廃人かな?w

2012_10_14


どうも~ととです。
早速タイトル道理、今までの考察等を含めたガッチガチのPTを考えたいと思います!

まず軸になるポケモンを決めることからですね。新レートPTの軸になるポケモンは・・・
動くテラキオン
テラキオンです!
型等は結構前の記事にて紹介しているので省略しますね。(7月の第五十六日誌の「本気のガチPTを考える」で紹介してます)
一応技構成だけ載せておきますね!

インファイト・ストーンエッジ・電光石火・剣の舞


こんな感じです。そして以前はテラキオン以外の600準伝は使わないPTでしたが・・・今回はもう1匹600準伝を入れてみたいと思います!
それで相性等を考えて選んだのが・・・
動くボルトロス
稲妻親父ことボルトロスです!
なぜボルトロスなのか?それはテラキオンとの相性の良さです!

テラキオンの弱点は草、水、格闘、地面、鋼です。これらをボルトロスは半減or無効で受けれて更に!弱点を取れる技も覚えるんですね!(水には電気。草と格闘にはめざパ飛行。地面には草結び。鋼には気合玉)まぁ、鋼はテラキオンがたすきの予定ですので普通に突破できるため気合玉はいらないかもしれませんねw(メタグロスやハッサム等には普通に電気技大丈夫ですしw)
・・・エスパーなんて知りません。
そしてボルトロスの弱点は氷と岩です。この二つはテラキオンが倒せる相手です!なので氷と岩タイプを誘ってテラキオンで倒す!ということもできるわけですよ!

そしていたずら心からのアシストもできることですね。電磁波一つ巻くだけで不利から一気に有利になることもありますしw

今のところボルトロスの技構成は

10万ボルト・めざめるパワー(飛)・草結び・電磁波

です。草結びが若干いらないような気もしますが、使ってみてからですね。

取り敢えず、上の二体は確定ですね。後の四匹をどうするべきか・・・
今この二匹に等倍以上で通るのが水、氷、電気、ゴースト、エスパー、ドラゴンですかね?
ん~鋼タイプを入れると水と電気以外は受けられますね。という訳で次は鋼タイプを入れたいですね。
何かオススメの鋼タイプがいたら教えてください!w

今回はこれで終わります~お疲れ様でした!
2012_10_10


どうも~ととです。
という訳で昨日大会が行われグダグダになりながらも無事終了することができました!ありがとうございます!
それで上位の結果を載せておきますー!

優勝
キーさん
準優勝
ラスティさん
3位
yoshiさん、スノウムさん


おめでとうございます!
いや~みなさん強かったですね!統一じゃ全然ダメでしたwやっぱ読みとかが甘くなってるんだと思います。
やっぱ、フリーも潜ってのんびりやっていかないとダメですねw
という訳で・・・今日はこれで終わります!
眠すぎます!二度寝します!
最後に・・・
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!すごく楽しかったです!
機会あればまた対戦したいですー!よろしくです!
お疲れ様でした!

2012_10_07


どうも~ととです。
対戦の組み分けができましたので載せておきます!
こんな感じになりました!
まずはAグループから!
Aグループ
2000大会用AAA
上から
ぁさん    1636-0461-9070
ライさん   0261-6488-6517
けんとさん  3783-6661-8420
キーさん   1120-6476-8683
ラスティさん 3783-5760-9529
とと     1720-9419-0312


続いてBグループです!
2000大会用BBB
上から
yoshiさん 1979-6341-8177
こたつさん 5114-9682-0636
カレーパンさん 5286-7956-3460
CHAa3さん 0562-3323-9009
スノウムさん 0949-0015-9127


A,B両方共↓のチャットルームにて集まりください。
対戦チャットルーム

入れる方できれば8時までには、入室しておいてくれると嬉しいです!(何らかの理由で遅刻、欠場する場合はできればコメントよろしくです。コメントする暇もない!という方はしなくても結構です。)

見えますかね?これ書くの苦労しましたよ・・・
夏のMCぬ~どる「いやいや。何ですかこれ?まるで小学生が描いたような対戦表は。」
な!?小学生でもってきびしすぎないか!?20分くらいかかったんだぞ!!
夏のMCぬ~どる「なんでペイントなんですか?Excelとかでやればもっと綺麗なのができますよね?」
いや、一応作ってるんだけどさ・・・(妹が作ってくれました)
夏のMCぬ~どる「なら、なぜそれを使わないのですか?」
いや・・・実はな・・・ブログに貼り付けれないんだよ。なぜか分からないけど・・・
夏のMCぬ~どる「・・・始める前からグダグダじゃないですか。」
う・・・だ、大丈夫だ!問題n
夏のMCぬ~どる「そんなネタは要りません。」
ごめんなさいorz
夏のMCぬ~どる「はぁ、まぁ貼れないのなら仕方ないですね。この小学生でも書ける対戦表で行きましょう。」
うぅ・・・どうせ自分の技術は小学生並みさ!
夏のMCぬ~どる「言わなくてもわかります。恥ずかしいのでもう何も言わないでください。」
(´・ω・`)
夏のMCぬ~どる「さて・・・ダメな主に変わってここからは私が進めていきます。」
夏のMCぬ~どる「と言っても、もうほとんど話すことはありませんが。」
夏のMCぬ~どる「入室する時に名前@AorBグループと付けて入ってきていただけると分かりやすくていいかもしれません。」

とと@Aグループ

夏のMCぬ~どる「みたいな感じでお願いします。勝敗報告に関しては明日のチャットルームにて説明をします。」
夏のMCぬ~どる「後は、主が明日ちゃんと進行してくれると信じましょうかね。」
もうダメだ・・・おしまいだ・・・
夏のMCぬ~どる「少し、いやかなり不安ですがまぁ、主なりに頑張るでしょう。多少グダグダでも暖かい目で見守ってあげてください。」
夏のMCぬ~どる「では、明日楽しい大会にしましょう。お疲れさまでした。」
後半ほとんど何もしてないがお疲れさまでした!明日楽しい大会にしましょうね!よろしくお願いします!
2012_10_05


どうも~ととです。
という訳で、大会のエントリー期間が終了しました!
参加してくれた方々を載せておきます。(FCのミス等があれば指摘お願いしますw)

参加者!

[名前]yoshi
[フレンドコード(FC)]1979-6341-8177
[好きなポケモンを言ってもらおうか?]最近はバシャーモ

[名前]こたつ
[フレコ]5114-9682-0636(B2)
[好きなポケモン]シンボラー、アンノーン、ピカチュウ、ムウマ、モグリュー、ドリュウズ、キャモメ、ペリッパー、ノコッチ、フリーザー、バチュル、デンチュラ、クロバット、メブキジカ、ミズゴロウ、ヒノアラシ、アーケン、ウパー、ヌオー、ワタッコ、タマゲダケ、モロバレル、ムドー、えびふりゃ、マッギョ神、トゥートゥー、ゴ○ブロス、もふもふ全般etc

名前 ぁ
フレンドコード(FC)1636 0461 9070
好きなポケモンを言ってもらおうか? ドダイトス1強 アーマルド、ペラップ、ドクロッグ、ディアルガ、アグノム、パルキア、フローゼル、ミュウツー、その他草

[名前] ライ
[フレンドコード(FC)] 0261 6488 6517
[好きなポケモンを言ってもらおうか? グラエナ

《名前》カレーパン
《フレンドコード(FC)》5286-7956-3460
《好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)》フライゴン、マラカッチetc

名前:CHAa3
ともだちコード:056233239009
好きなポケモン:ドラゴンちゃん全部w

[名前]けんと
[フレンドコード(FC)]  3783-6661-8420
[好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)]ボスコドラ

[名前]スノウム
[フレンドコード(FC)] 3396 9748 4538
[好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)]プラスル マイナン

トレーナー キー
フレコ 1120 6476 8683
好きなポケモン アブソル、ルカリオ

[名前]ラスティ
[フレンドコード(FC)]3783 5760 9529
[好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)]
 エスパーポケモン全て 特に好きなのはココロモリです。


な、なんと!10名もの方が大会に参加を表明してくれました!!すごく嬉しいです!!
それで8人以上になったので2グループに分かれての総当たりとなります!対戦表は・・・
夏のMCぬ~どる「ちょっと待ってください。あなたはでないのですか?」
ん?出るよ?なに当然のこと言ってるんだ?
夏のMCぬ~どる「あなたの参加表明が載っていませんよ。」
・・・おうふ。忘れてたw
[名前]とと
[フレンドコード(FC)]1720ー9419-0312
[好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)]ヤドキングですよ~

これで大丈夫かな?いつもすまんな。ぬ~どる
夏のMCぬ~どる「いえ、当然のことですので。では後は最後まで頑張ってください。」
了解~。という訳で対戦表の方ですが今日作成しますので明日に記載します!(グループ分けはあみだくじ作って妹or友達に選んでもらい分けます。)
後、エントリー期間で言うの忘れてましたが一応、毎対戦ごとにPTの変更はOKです。それともし、同率で2位になった時のために残りポケの数も勝敗結果の時に報告いただきたいです。まぁここら辺は当日の最初に言って聞かれても答えますのでw
取り敢えず・・・
参加してくれた方、本当にありがとうございます!!
楽しい大会にしましょう!
よろしくお願いします!

大会当日でも言うと思いますが先にも言わせていただきましたw
では、また明日!失礼します~

他に質問等あればコメントにてお願いします!
2012_10_04


この記事は10月の3日までトップです!


どうも~ととです!
前に予定していたこのブログに2000人来てくれたことを祝して大会を開きます!
ではルール等を!

祝い!2000人来てくれたよ!600準伝はなしで真剣勝負!
ルール!
シングルフラットシューターなし!1試合時間最高30分!(過ぎた場合は残りポケモンの数で)

7人以下なら全員の総当り!8人以上で2つ以上のグループ内での総当りからの上位二名決勝リーグ!

タイトル道理600準伝の使用は禁止!!
(カイリュー、サンダー、ファイヤー、フリーザー、バンギラス、エンテイ、スイクン、ライコウ、ボーマンダ、メタグロス、レジロック、レジアイス、レジスチル、ラティオス、ラティアス、ガブリアス、ユクシー、アグノム、エムリット、ヒードラン、レジギガス、クレセリア、サザンドラ、トルネロス、ボルトロス、ランドロス、テラキオン、ビリジオン、コバルオン)

熱くならないため催眠技禁止!!(あくびは可)
追記:相手がラスト一体の時はあくび禁止!(ラス一催眠に含まれる)

小さくなる、影分身禁止!!(長くなるw)

自動天候禁止!!(甘ったれんな!天候ぐらい手動でやれ!・・・生意気言ってすいません><)


はい!こんな感じです!アイテム縛り(スカーフ、襷)はなくなりました!やっぱ襷とスカーフは大事ですね!
続いて日時等です!

10月6日(土) 午後八時から

できれば八時から、遅くても八時半までには一試合目を始めれたらいいな~と思っております!
後、もし参加したけど用事等でこれなくなった場合はコメント等に一言お願いします!
こんだけで大丈夫かな?
夏のMCぬ~どる「当日の対戦場所はどうするのですか?」
おお!?完璧に忘れてた!さすがぬ~どる!では↓が対戦場所となるので入室できるか確認お願いします!
対戦チャットルーム

ふぅ・・・今度こそ大丈夫だな!
夏のMCぬ~どる「参加方法が記載されていませんね。」
すみません・・・参加例載せておきます!

[名前]
[フレンドコード(FC)]
[好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)]


[名前]とと
[フレンドコード(FC)]1720ー9419-0312
[好きなポケモンを言ってもらおうか?(特に意味はないですw)]ヤドキングですよ~

これでコメントを頂ければ参加したことになります!
もうこれで大丈夫だよな・・・?
夏のMCぬ~どる「はい。大丈夫だと思いますよ。」
よし!ではこれで終わります!何か足りないことやおかしな点があればコメントください!
多くの方が参加してくれたら嬉しいと思います!どうぞお気軽に参加してください!
夏のMCぬ~どる「そして主をボコボコにしてあげてください。」
なんてひどいことを・・・!まぁいい!取り敢えず参加お待ちしてまーす!!


後付け!エントリー期間のことをすっかり忘れていました><申し訳ないです><
エントリー帰還
9月26日~10月3日まで!

2012_10_03


どうも~ととです。
メンテナンス長いです=レーティングできないです=暇です
早くメンテ終わらせてください!運営さん!!頑張ってー!!
・・・はぁ。

さてレーティングができるようになるまでに新しいPTでも作っておこうかな?(もう結構できてますがw
今回自分は・・・
受けループ?&偽トリックルームPTをやってみたいと思います!

PTの方ですが全部載せてしまうと面白みがない?ので受けループをする二体だけ紹介しておきます!

動くエアームド動くヤドキング
はい!エアームドとヤドキングです!
電気と岩の一貫性があるじゃねえか!と思った方・・・正解ですwだけどそこら辺もちゃんと対策を用意してるのでご安心を(`・ω・´)
このまま型とか紹介してもいいんですがまだ、技が本決まりじゃないのとPTが出来たら一緒に紹介したいので今回はこれで終わらせていただきます。

今回はかなり短いですがお許しください<(_ _)> 
では失礼します~ありがとうございました!
2012_10_02


09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

