
--_--_--


どうもーととです。
ネタがねー、本当にないんですよ!
ということでXYで個人的に出て欲しいタイプや願望を書いていこうかと思います。

まずはやはり新しい複合タイプですよね!
個人的に出て欲しいベスト3はこんな感じです!

1、ひこう・かくとう
2、はがね・ゴースト
3、ほのお・くさ


普通ですかね?w順に理由を言っていきます。

まず1位の飛行・格闘は飛行統一をしている時からずっと出て欲しいと願っているタイプです!なぜなら飛行は格闘以外の複合タイプは全部出ているんですよ!ここまで来たら出して欲しいです!正直BWでウォーグルを見たとき「これ飛行・格闘じゃね!?」ってすごくテンションが上がっていましたが結果は・・・はぁ。まぁ仕方ないですよね。だから今からでも遅くないのでムクホークを飛行・格闘にしてもいいんですよ?(ドヤッ
・・・絶対無いでしょうね(´・ω・`)
だがしかし!願っていれば必ず願うはず!どうか、どうか!飛行・格闘を出してくださいいいいいいいいいいいいい!!

続いて2位の鋼・霊です。これは多くの人が出て欲しい、もしくは出たら強いと思っているのではないでしょうか?これで浮遊か貰い火ならかなり強いと思います。まぁないでしょうがwまず出ないでしょうが・・・いやいや!諦めたらそこで試合終了ですよ!?とまぁ茶番は置いといて。弱点タイプは2(炎と地面)それに対し無効タイプが3(ノーマル、格闘、毒)とこの時点でも結構優秀ですね。これで耐久がそれなりにあれば竜はもちろん格闘や虫、飛行といった火力がある技をもつポケモンに後出しからの反撃等ができる強みがありますね。今で言うナットレイやメタグロスですね。しかし、先生技の多いノーマルと格闘を無効にできるのはそれなりに美味しいかと思います。何を言いたいのかと言いますと簡単にいえば強いはずということですよ!

はい、最後は3位の炎・草ですね。これで葉緑素なら種族値がそれなりによければ絶対まではいかなくとも高確率で晴れパに入るのではないかと思います。晴れ状態での一致炎技を撃てて尚且つ特殊よりならタイプ一致ソーラービームまでできれば晴れパのエースになると思います!

これで新しく出て欲しい複合タイプについては終わります。

次いで、今あるタイプでもっと出て欲しいタイプベスト3です!

1、ゴースト・ドラゴン
2、みず・ひこう
3、じめん・はがね


1位から順にry

1位の霊・竜は今ギラティナしか持っていないタイプです。種族値ひどくてもいいから出て欲しいです。できれば見た目かっこいいのがいいですー!

2位の水・飛行はギャラドスやペリッパー、後はマンタインやスワンナがいますね。それなりにいるからいいじゃないかって?甘い、甘いですよ!皆CSが100を超えていないんですよ!これで出て欲しい種族値がわかったと思います。出て欲しいのは水・飛行を持っていて種族値の特攻、素早さが100以上そしてエアスラッシュを覚えるというポケモンが出て欲しいです。

3位の地面・鋼はドリュウズと、ハガネールが出てますね。地面・鋼という響きが好きなので増えて欲しいですw前の二匹が物理なので特殊寄りがいいかな~


・・・・・・

今回はこれで終わります。
皆さんはどんなタイプが出て欲しいですか?w期待を膨らませつつも、あまり期待しないで待ちましょう!
ではお疲れ様でしたー
2013_04_20


今日午前5時33分ごろ兵庫県淡路島で震度6弱の地震が発生しました。
ということでどうも、ととです。
本当にネタがなくて遂にポケモンに関係のない事までもネタにしはじめました。

さて、皆さん怪我とかないですか?
自分とこは震度4でしたので特に何もありませんでした。緊急速報が来ると同時に揺れ始め窓を思いっきり開けて布団の中に潜ってました。寝癖がひどかったことを覚えています。今もひどいです。

これは・・・まさか・・・ナマズンが暴れてるのでは?
南海地震の前兆なのでしょうか?

・・・これ以上書く事がないのでこれで終わります。
以上ととでした<(_ _)> 
2013_04_13


悲しいメロディ←これを聞きながらこの会話を聞けば、主の気持ちになれます
俺とと(以下と)「ネタが・・・ない・・・」

色違いの俺ととA(以下A)「冒頭から何テンションの下がることを言ってるんだ!?」

おかしい俺じいさん(以下じ)「だが、悲しいことに事実よのう・・・」

色違いのおかしい俺無口(以下む)「・・・」

ここから会話だけ
____________
A「諦めるなよ!何かあるはずだろ!?」

と「・・・あったらとっくの昔に書いてるよ。」

A「諦めたらそこで試合終了だって偉大な先生が言っていたじゃないか!!」

と「あn」

む「言わなくてもわかるから言うな・・・」

じ「あいつはわしが育てた。」

と「嘘乙」

じ「冷たいのぅ。少しぐらい乗ってくれていいじゃろうに・・・」

む「・・・そんな気分ではないだろう。」

とじむ「・・・・・・・・」

A「お前らは今までやってきたこのブログが終わっちまってもいいのかよ!?このまま何も書かずに更新しなかったら誰も来なくなっちまうんだぞ!」

と「だがネタg」

A「それを必死で考えろって言ってるんだろうが!なぜそれがわからない!?」

と「・・・このブログも初めて1年たったのか。早いな~もう一年もこのくだらないブログを書き続けたんだぜ。始めた頃は考えてもないのにネタがいっぱい出てくるんだ。だがそれも初めて1ヶ月ぐらいまでだ・・・そこからは自分の持っているポケモンを紹介したり、レート潜ってBVあげたり、天候PTを考察したり、紹介したり、BVあげたり、考察したり、紹介、BV、考察以下ループだ。」

A「なら、それを続ければいいじゃないか!」

と「紹介は、もう変わったポケモンがいないのだよ。テンプレ乙なポケモンを紹介しても面白くないだろ?BVは一一見てもらうのも悪いからやめる。動画あげたい。考察は長々と書くのが嫌だ。」

A「後半が色々とダメだ!」

と「だからXYが出るまで、更新を休m」

A「バカヤロー!!」

とじむ「!!?」

出発のテーマ←面倒ですが、主の気持ちになりたい人(いないですねすみません)は悲しいメロディを止めてこちらをどうぞ

A「ああ!もうお前らとはやってられないぜ!俺は勝手にやらせてもらうぜ!」

む「・・・何をする気だ?」

A「ブログのネタを探しに旅に出るんだよ!」

じ「ほっほっほ。わしも若い頃h」

A「長そうだから聞かないことにするな」

じ「・゜・(ノД`)・゜・」

と「・・・止めても無駄そうだな。」

A「ああ、俺は俺のやりたいようにやるぜ!」

と「・・・勝手にしろ」

A「絶対にこのブログを終わらせやしない!絶対にだ!」

___________

新たに始まるAの記事(ネタ)探しの旅・・・Aはこのブログを救うことができるのか!?
次回
第1話「一匹のフクロウが大空へ!?」
乞うご期待ください!

※誰かAに名前をry
2013_04_06


03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

