
--_--_--


どうも~2週間更新をサボrゲフンゲフン・・・もとい色々と忙しくしてたととです。

いやいや、何もしてなかったたんじゃないんですよ!?ローテーションのレート1600突破したしダブルとトリプルのPTも少しずつ決め始めて、あと公式の大会のポケモンを考えていたりと色々とやってたんですよ!友達とガチパや統一でフレ戦とかもやったりしたりとネタも用意してたんですけど面dゴホンゴホン・・・もといBVばっか載せるだけっていうのも今更、ほんと今更ですけどなんか寂しいかな~って、それでどうしようかな~とか考えてたら2週間過ぎてて\(^ω^)/って感じで取り敢えず更新しなくちゃと思い書いているわけであります。

・・・
マジでネタがないな・・・XY出るまで休もうかな(´・ω・`)とかも考えているととでした~


2013_07_24

category: 未分類  

どうも~ととです。
週一更新が普通になってきた今日このごろw
さて、トリトドンを軸にしたPTで30戦レートをやってきました!結果は・・・
14勝16敗 現在レート1457
まぁ良くもなければ悪くもないといった感じですかね?w
ということで・・・トリトドン今までありがとう!
トリトドン東>!?
いやだって・・・ねぇ?30戦位っていう契約だったでしょ?(ととが勝手に決めただけです。はい)
トリトドン東>ヽ(`Д´)ノ
まぁ、落ち着け!
トリトドン東>(・・?
確かにシングルでのお前の戦いは終わった・・・だがな?これからはダブルがお前の新しい戦場だ!
トリトドン東>!!
ふっふっふ、今ダブルの新しいPTを考えている!そこでお前にはそのダブルのPTにエース枠として入ってもらう!そしてシングルだけでなくダブルでも1600、そして1700を目指すぞ!
トリトドン東>O(≧▽≦)O!!
はっはっは!それでいいんだ!ではPTを考察、厳選、育成をしてくる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直トリトドン以外全然決まってないお(´;ω;`)
という訳でー!ダブルで使ったら強い。もしくは使って欲しいポケモンがいたらコメントして欲しいと思います!
決まったら強いコンボとかも募集してますのでなにかありましたらお願いしますw

ではこれで終わりますー!
お疲れ様でした~
2013_07_10


どうも~ととです。
そろそろ更新したいな~っと思ったので更新w

今回はトリトドンを主軸?としたPTを簡単に載せておきます。

トリトドン東
トリトドン
努力値は前に紹介したものと変わりませんが、技をミラーコート→毒毒、持ち物をオボン→食べ残しに変更しました。

ローブシン
ローブシン
意地っ張り 根性 火炎玉
ドレインパンチ マッハパンチ
冷凍パンチ 雷パンチ


HA極振りの焼け武神です。

ボーマンダ
ボーマンダ
無邪気 威嚇 ラム
流星群 ハイドロポンプ
大文字 ストーンエッジ


CS極振りの両刀です。エッジはガモスピンポ。ドロポンがいらない気がしてきた・・・wやっぱめざ飛かな~

動くバンギラス
バンギラス
意地っ張り すなおこし 拘りハチマキ
ストーンエッジ 噛み砕く
冷凍パンチ けたぐり


A極S調整残りHのフルアタです。鉢巻を持たせた事によりエアームドを強引に突破することも可能です!w

ウルガモス
ウルガモス
穏やか 炎の体 命の玉
大文字 虫のさざめき
ギガドレイン 蝶の舞


努力値ぶりを忘れましたが、確かスイクンやラティオスに強気に出せるようにHDをベースに残りをSとCに振った・・・はずw 蝶の舞は強い!

ソーナンス
ソーナンス
わんぱく 影踏み オボン
カウンター ミラーコート
アンコール 道連れ


説明不要。

こんな感じのPTで今やっております。クレセとドランはめざ地持ちウルガモスに一気に狩られるので解雇して炎枠にガモス、そして草タイプ+対ガモス用にボーマンダを投入。バンギラスは相手が晴れパ、霧パの場合天候を奪うために入れています。(雨はトドンでなんとかなる)
あと先制技持ち+それなりの耐久ということで武神を採用していますが、火傷と砂でダメージの減りが早いorzなのでハッサムかマンムーでもいいかもしれません。
トドンもやはり雨にはかなり強く雨パと5戦やって4勝1敗という好成績を残しています!相手が雨パじゃなくてもボルトロス等に強気に出せるので出す回数も増えてきましたwやはり何回か使ってみれば使い方が分かるようになってきますね!

それでもって現在のレートですが1400後半から1500後半を行ったり来たりしています。あくうせつだんがなければ1600台乗ってたかもしれませんが

のんびりとまずは1600、そして1700を目指して頑張ります!
これで終わります。
ありがとうございました~お疲れ様でした!
2013_07_03


06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

