
--_--_--


どうも~ととです。

シーズン2が終わったので結果を載せておきますねー

275勝 235敗
1854
4014位


いや~大分落ちましたwあと最後の方は少し飛行統一の試運転みたいなのもやったのでさらに落ちちゃいましたw
それで切り替えまして、シーズン3が始まったので予定通り統一でレートに潜っていきたいと思います!基本タイプ統一、飛行をメインにやっていこうと思います。まぁ行けても1600ぐらいかなーって思ってますが頑張って上を目指していこうと思います(`・ω・´)
PTの方はメインの子の国際孵化やってるんですが色違いが生まれそうにないので普通の理想個体を育成して何戦かしてから載せようと思います。
頑張って統一を広めるぞー!w

ではこれで終わりますね~
お疲れ様です
2014_02_26


どうも~ととです。
最近買ったDQMイル、ルカをやっててほとんどポケモンに触ってないですw

それで何だかんだでこの微妙なブログを9000人の方が見てくれました!
中途半端な数字ですが嬉しいです!あとネタです!ありがとうございます!
これからもどうかよろしくです<(_ _)>
え?何かしないのかって?何もしませんwできませんwすみません(´;ω;`)
では終わります。さらばです

PS.滅ゲン作ってるんですが理想個体が全く来ない状況です
2014_02_18


どうも~ととです。
遂にやりました!念願の2000台突入!
グローバルリンクで確認した結果
241勝196敗
2005
シングル685位

一応2000台になった時のBVを残しておきます。お相手の方はカントー統一で1900後半まで来てる人だったので読み負けが多く負けたかな・・・って思いましたがなんとか勝利を拾ったって感じですw少し長いので暇潰し程度に見てくださいw
65XW-WWWW-WWW5-CVB8(今回のBVNOw多すぎー!w)
あとはPT紹介をして終わりたいと思います。
共に2000台にいったメンバーはこの子達です!
ブロスターメガガルーラメガフシギバナ
動くヒヒダルマガブリアス動くクレセリア
では型紹介しますね~

ブロスター
ロブスターブロスター
控えめ HC メガランチャー 達人の帯
水の波動 龍の波動
波動弾 ヘドロウェーブ


水タイプのはずなのに水の波動を一番撃っていないというマスコット枠。メガランチャーのおかげで龍の波動と波動弾がタイプ一致で撃てるのでかなり強かったです。ヘドロはマリルリピンポですwクレセがきついので水の波動を消して悪の波動にしようと思います。このこは水タイプにして水タイプではないタイプです(確信)

メガガルーラ
(メガ)ガルーラ
控えめ HC 肝っ玉(親子愛) ガルーラナイト
火炎放射 10万ボルト
冷凍ビーム シャドーボール


テンプレを投げ捨てた特殊ガルーラです。相手が物理受けのムドー、グライ、ギャラ、クレセ、ヤドラン等出して来た時返り討ちにします。襷ガブとの対面では相手がステロや身代わりをしてきたら無傷で突破もできたりとネタのようでかなりのガチ枠だと思います。少し前はシャドボ枠はロマン砲(破壊光線)だったんですが。クレセが重いのでシャドボに変えました。意表付く兼メガ進化兼エース枠です!

メガフシギバナ
(メガ)フシギバナ
意地っ張り HA 深緑(暑い脂肪) フシギバナイト
パワーウィップ 地震
光合成 吠える


意表をつく+メガ枠第二弾です。ドヤ顔で瞑想を積むスイクンやライコウをドヤ顔を潰しましたwガブでステロを撒いておけば吠えまくるのも一つの戦法です。自分が苦手とするキノガッサやエルフーンを睨みつける役でもありました。選出自体はあまりしてませんが、活躍してくれました。クレセが重いんで毒毒を入れてもいいかもw

動くヒヒダルマ
ヒヒダルマ
陽気 AS 力ずく 命の玉
フレアドライブ 岩雪崩
地震 蜻蛉返り


ゴリ押し兼エース枠です。対戦相手のほとんどの方がスカーフ読みで行動してくるのでかなり使いやすかったです。思いクレセをフレアドライブでごり押ししてくれます!ゴツメ痛いです。雪崩外しすぎー!w

ガブリアス
ガブリアス
陽気 AS 鮫肌 気合の襷
逆鱗 地震
岩石封じ ステルスロック


テンプレ乙 ガブ「!?」

動くクレセリア
クレセリア
図太い HB 浮遊 ゴツゴツメット
サイコキネシス 冷凍ビーム
三日月の舞 月の光


他の子達だとフャイアローやガブ、ガルーラがきつかったので投入。三日月の舞のタイミングが難しいです。クレセ同士の対面で泥仕合をしたことも多いです。全部負けましたがw電磁波も欲しいけどね~


全体的にいうとクレセ重すぎですw負ける試合に置いて絶対に相手側にクレセがいるるるる!w
まぁ、念願の2000台にいったのでシーズン3の最初は少し遊び心でタイプ統一で潜ってみようと思いますwん?シーズン2は?シーズン2はまだ上を目指します!2000いったので次の目標は2100です!頑張ってやっていきたいとおもます!
ということで現状報告でしたー
ここまでありがとうございました!お疲れ様です~
2014_02_10


どうも~ととです。
2000台に一向になれず1800台に落ちたりとなかなか進歩がないです(´・ω・`)あとネタもないです
最近はメガ進化したポケモンにやられる回数が増えてきたかな~って個人的に思い始めました。主にほぼ確実に一匹を瀕死持っていくメガゲンガー、メガガルーラ。起点を作らせてしまうと止められないメガハッサム、メガギャラドス。ここら辺が特にきついですね・・・
自分はこんな対策をしてるよー!みたいなのがあればよければ教えてください<(_ _)>
あとスカーフマンムーとか使ってみようと見ようと思うんですが、陽気最速ASぶっぱで地震、つらら張り、ストーンエッジ、馬鹿力でいいですかね?正直馬鹿力とエッジが今の環境で必要なのか分からない・・・まぁ他の候補が礫、つらら落とし、アイヘぐらいなんでこれで行けるんじゃないかと思いますが、礫もいるかな~・・・悩ましいw
一度でもいいから2000台に乗り込みたいですねw
という感じで現状報告?みたいなのを終わります。
おつかれさまでした!
2014_02_05


01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

