
--_--_--


どうも~ととです。
なんか適当にPT組んで潜ってたんですが、使いやすいPTを見つけてやってたら1750から一気に1900まで行きましたw
PTはテンプレの塊みたいなものなので紹介しません。(多分)
このまま2000、そしてトップ10を狙える2100、2200って感じでどんどん上を目指したいものですね~
という現状報告+意気込みでした。取り敢えず更新したかったんや!
では失礼します<(_ _)>
2014_03_26


どうも~ととです。
PT載せるだけに気がついたら1週間以上空きました。すみませぬ(´;ω;`)
という訳で早速PT紹介

ワタコYリザギャラドス
カイリュームクホークグライオン
このPTで潜ってました(新しい画像少しでかいwだが綺麗w)

早速型紹介やっていきます!
ワタコ
ワタッコ
臆病 HS特化 すり抜け 食べ残し
宿り木の種 眠り粉
身代わり 威張る


色違いで動く画像がなかったので画像は普通ですが国際孵化を頑張った子です。すごく可愛いです!
見事な運ゲー(クソゲー)型に。アンコールの遺伝をすっかり忘れた結果がこれだよ!対戦相手の方のストレスを貯めて爆発させるぐらい運がいい子です。正直使うのを控えたほうがいいかもです。まぁこの子がいなかったら1600いけませんでしたがw

Yリザ
(メガ)リザードン(Y)
臆病 CS特化 もうか(日照り) メガストーン
火炎放射 ソーラービーム
気合玉 身代わり


メガ枠兼エース。飛行統一で重いバンギラスや水ロトムを吹き飛ばしてくれます!ステロが痛すぎて泣きそうです。てか泣いた(´;ω;`)あとこの技構成なので相手がリザードンやシャンデラだと何も出来ません。特にシャンデラ。
リザも国際孵化を狙ってみたいポケの一匹です。

ギャラドス
ギャラドス
腕白 HB特化 威嚇 ゴツゴツメット
滝登り 氷の牙
毒毒 挑発


普通の物理受けギャラ。普通に強いです。
ファイアローのブレバを止めようと考えて作りましたが一度鬼火挑発アローにボコボコにされました(悲劇)また、後出しで急所に当たることも地味に多かったですw
次に作るなら自信過剰の鉢巻ギャラとか考えてます

カイリュー
カイリュー
陽気 AS特化 マルチスケイル 弱点保険
逆鱗 地震
龍の舞 神速


エース枠2です。弱点保険+マルチスケイルの相性がよく一ターンでA↑3C↑2S↑1段階アップのカイリューが誕生したものです。飛行統一なので拘りめざ氷等がよく飛んできてかなり使いやすかったです!
ステロ撒かれたら解散です

ムクホーク
ムクホーク
意地っ張り HAS調整 捨て身 拘り鉢巻
ブレイブバード 捨て身タックル
インファイト 蜻蛉返り


我が飛行統一唯一の飛行技持ち。調整はHは鉢巻ガブの逆鱗耐え(だったっけ?)やハッサムの剣の舞バレバン耐え(だったはず)でSは準速水ロトム抜き残りAです。
先発で出すとスカーフ持ちではと相手をかく乱できます。

グライオン
グライオン
陽気 AS特化 怪力バサミ 気合の襷
地震 岩石封じ
電光石火 ステルスロック


一番選出したと思うポケモン。予想以上の先発率でしたwステロ撒いたり岩石でのサポートはもちろん襷+石化もちのおかげでスカーフジバコイルや襷サンダースも狩ってくれたりして一番の活躍だったと思います


というメンツで
50戦 28勝 22敗
1603

と一応目標である1600に乗りました!ドンドンパフパフ!
という訳で飛行統一やめて普通のガチパに戻りまーす!お疲れ様です!
2014_03_18

国際孵化終了

category: 呟き  

どうも~ととです。
遂に、遂に!
色違いキター!
いやー長かったですね。色違いが生まれたのは947個目のタマゴでした。なんか作業しながらやってたらいつの間にか生まれてたって感じで感動がいまいちwですがやっぱ嬉しいですね!
しかしこれでやっと自分の理想の飛行統一で潜ることができます!
今はポケパルレで撫でてますwもう少し撫でたら育成して完成したPTと一緒に載せたいと思います。
はぁ~・・・これで育て屋の前を通らなくて済むのかw7番道路さよならバイバイ!(どうせ何かまた国際孵化しますがねw)
という訳で現状報告でしたー!
お疲れ様です

2014_03_11


どうも~ととです。
色違い生まれんぞー!まぁ、そんな簡単に生まれるとは思っていませんが早くレートやりたいんだよー!w
てことで少し飛行統一で潜ってきました。
一応15勝13敗みたいな感じで勝ち越していますが、いま国際孵化してる子が完成しないといまいちテンションが上がらない(´・ω・`)
お願いだからプテラにブレバください(´;ω;`)
ネタのためにも早く国際孵化成功させたいです。では終わります
お疲れ様でした~
2014_03_06


02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

