
--_--_--

PT作り直し

category: 呟き  

どうも~ととです。
いやー暑いですね!扇風機は偉大です!w

前の記事でドラン軸を組むと言って組んでみたのですが、1600台をうろうろしている感じです。
現在のPTは
ヒードランサンダーマリルリ
メガゲンガーガブリアスキノガッサ
でした(過去形)
けどこれ使ってたんですけど・・・何かコレジャナイ感がありましてw
あと友達とkp(被りポイント)トップ10四匹も使ってるのかって話をされてそれはオリジナリティがないなって感じてしまい、またPTを組み直すことにしました。
取り敢えず
ヒードランキノガッサ
この二匹以外は外します(`・ω・´)
それで次に他のメンバーですが、取り敢えず使ってみようかなと思っているのが
バルジーナソーナンス
バルジーナソーナンスの二匹です。
この四匹の型を簡単に
ヒードラン・・・アタッカーよりにしつつ様子見もしたいので拘りメガネは持たせず食べ残しorオボンor風船持ちで炎技+サブウェポン+補助系2つって感じにしたいです。
キノガッサ・・・意地っ張りの鉢巻アタッカー。中途半端な物理受けは吹き飛ばします。
バルジーナ・・・ゲンガーやフシギバナがきついので特殊受けよりにする予定です。
ソーナンス・・・ヒードランのきつい地面と格闘受けて潰します。
これが今の理想。変わるかもしれませんがw
後は早いポケモンを入れたいですね。まだ決まってないので今から考えます()
という訳でいつもの現状報告+aでしたー

2014_07_23


どうも~ととです。
最近ポケモン全然触ってないorzんでいつの間にかシーズンも5に入っちゃいましたね。
シーズン4は結局最高レート1891、最終レートは多分1860ぐらいだと思います。これは、、、ダメですね。

ふぅー・・・そろそろガチでレートトップ狙っていきますかね(なら今まで何をしていたのかという話。もちろんガチで頑張ってましたよ!けどこんな感じのセリフを言ってみたかったんですよ!w)
それでシーズン5やっていこうと思いますが、今回は軸を決めておきたいと思います。
それは・・・!
ヒードラン
Gヒードランです!
Q.なんでドランなんですか?
A.強いと思うから!
Q.他にも沢山強いポケモンがいますが?
A.使いたいんだよ!昨日G見たから!
Q.正直上位環境にはそれほどいない感じですが?
A.使い方次第だよ!諦めんなよ!

ってことでドランを軸にシーズン5は行きます。取り敢えずドラン以外はドランの苦手な格闘、地面を受けれるサンダー。そしてメガガルやメガルカリオを倒せるメガゲンガーまでは採用を確定してます。
今決まってる奴が全員特殊なので、後は物理三匹で取り敢えず電気と岩の一貫性をなくすために地面タイプが一匹。あと一貫しているの悪とゴーストですがそれはこれから考えます。遅い(確信)
取り敢えず目標は2000でw
では早速厳選からやっていきますかね(遠い目)今日はこれで終わりまーす
ここまでありがとうございました!お疲れ様でした~

Ps.メガメタグロスが確定したらしいですね。特性は硬い爪で能力もすべて上がる感じらしいです
2014_07_17


どうも~ととです。
台風怖いです(´;ω;`)さっさと行って欲しいですw

さてRSリメの新情報出ましたね!昔と同じように秘密基地が作れるみたいです!ヽ(・∀・)ノ
詳細はこちらでどうぞ→秘密基地の情報

いやー楽しみですね!
・・・・・
終わります!
2014_07_10


どうも~ととです。
RSの情報も出ないし、自分もレート潜らないしでネタ切れ感半端ないですw
3DSのスマブラも買うか悩み中で新しいソフトを買う目処も経ってないですね~・・・
・・・
どうしましょうか?マジで書く事がないですねーw
自分に動画編集力か画力があれば色々とネタを作って挟めるのにね・・・私は本当に無能ですよorz
あ、そういえばポケモン映画今日から上映でしたっけ?友達と一緒に見に行くかーって感じの話を前にしましたw予定が合えば行きたいところですね。
・・・
終わります!サラバダー!
2014_07_07


06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

