
--_--_--

現状報告2

category: 呟き  

どうも~ととです。
安定のネタなしです()
なので背景を少し変えてみました。個人的にいいな~って思ったのでこちらにしてみました!気分でその内また変えます。

さてミミロルの国際孵化を初めて総合で4000個の卵を産んで色違いは3匹生まれました。良いか悪いかで言うと悪い・・・んですかね?w個人的にはこんなもんじゃないかなーって思います。10月中に後3匹産みたいです。MH4Gが出たらそっち優先します(`・ω・´)
んでレートも少しずつやり始めて1450から1600まで取り敢えず上げました~
PTは
ミミロル・カバルドン・ルカリオ
ライコウ・ナットレイ・ドククラゲ

です。
ミミロルは完璧に見せポケ(未来の相棒枠)です。しかし相手はがむ石化を警戒してくれたりするかもしれないので入れといてもそんなには悪くないです。後は普通に起点作りのカバ、物理積みアタッカーのメガルカ、眼鏡ライコウ、物理受けナットと特殊受けクラゲです。ほんとはミミロル外してアロー入れたい

新しいメガ情報(ネタ)はよー!ってなわけで終わりますwお疲れ様でした~
2014_09_28


どうも~ととです。
今回はただの現状報告(いつものやつ)です。ネタが欲しいです()

国際孵化は現在難航中で二匹のまま止まっております()そしていつの間にか総合孵化数12000個を超えていました。びっくりですw後はプレイ時間がやっとカンストまでいきました。長かったような短かったような~って感じですねw

・・・終わりです!ごめんなさーい!泣
2014_09_21


どうも~ととです。
結構涼しくなってきましたね。風邪をひかにように気をつけたいです

さて、また新しいメガ進化情報が出ましたね!使いされたのは
メガエルレイド 精神力
メガサメハダー 頑丈顎
メガバクーダ 力ずく

この三匹ですね。バクーダとサメハダーはある程度予測できましたが(マツブサ、アオギリ的に)ミツル君の相棒枠でまさかのメガ進化を遂げたエルレイドは正直予想外でしたw
エルレイドは大きくBかSが上がれば強い、サメハダーは取り敢えず噛み砕くが強い、バクーダはSが落ちて他能力上昇らしいのでトリルアタッカーで強いって感じですかね。特にバクーダは力ずくの効果が出る技を多く覚えるのでこれは強ポケ入りするんでしょうか・・・?
後はレックウザはゲンシカイキではなくメガ進化という感じの情報も見ました。カッコイイ見た目期待してますw
国際孵化の方は二匹目の色違いが生まれました!D抜きですがまぁ問題はないでしょう(多分)今は親を変え遺伝技を変えて再度国際孵化をしてます。11月までに6匹・・・間に合うかな?
という感じで今回はこれで終わりです。お疲れ様です
2014_09_14


どうも~ととです
書くことなくてホント困りますねw

色違いのミミロルを生んでから1000匹また孵化しましたが生まれませんね(絶望)これじゃあ目標の6匹はきつそうです><
まぁ、まだ諦めてないので続けますがね()
んでレートが明日でシーズンが変わるんで1600台のままですが後半に使ってたPT載せておきます。

ギルガルドサザンドラメガバンギラス
メガ馬車サンダーホルード

ギルガルド
控えめ HCベースSに少し 眼鏡
シャドーボール ラスターカノン
破壊光線 寝言

サザンドラ
控えめ CS特化 命の玉
流星群 悪の波動
大文字 ラスターカノン

(メガ)バンギラス
陽気 AS特化 メガ石
ストーンエッジ 噛み砕く
身代わり 龍の舞

(メガ)バシャーモ
意地っ張り ASベース残りH メガ石
飛び膝蹴り フレアドライブ
岩雪崩 守る

サンダー
図太い HB特化 ゴツゴツメット
10万ボルト 羽休め
電磁波 毒毒

ホルード
意地っ張り HAベース少しD 突撃チョッキ
地震 空元気
ストーンエッジ 電光石火

です。
1700↑に行けなかった理由は主に
バンギの択ゲー全敗
マンムー重すぎ
ですかね。まぁ他にも沢山ミスしてますがねw
という感じで簡単なPT紹介でした。
これで終わります。お疲れ様です。
2014_09_07


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

