
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぬ~どるの決意?あと大会の結果等!

category: 未分類  

どうも~ととです。

三日間のポセカップが終わりました~!参加した皆さんお疲れ様でした!
では早速結果をh

夏のMCぬ~どる「少しお待ちください主。」
お、ぬ~どる大会おつかれさん!
夏のMCぬ~どる「はい。お疲れ様でした。それで二日目に私が言っていた事を覚えていますか?」
ん?あ~何か大事な話があるんだろ?あれか?ニックネーム変えてくださいとか?
夏のMCぬ~どる「違いますよ。それにこのニックネームが嫌ならとっくの昔に抗議してますよ。」
ですよね~wははは、じゃあ一体n
夏のMCぬ~どる「私を対戦で使わないでください。」
・・・え?今なんて?
夏のMCぬ~どる「私をもう対戦で使わないでくださいと言いました。」
え?え?い、いきなりどうしたんだよ?
夏のMCぬ~どる「今回の大会や今までのレートで私はそれなりに選出されましたよね。」
そうだぞ!お前なら奇跡をお越してくれると信じt
夏のMCぬ~どる「しかし、その選出の理由は他にもあった。」
なん・・・だと
夏のMCぬ~どる「主はレートでも大会でもあることを思ったときに私を選出していたはずです。[どれ選んでも微妙だしぬ~どるでいいか。]と。」
そ、そんなことないぞ!お前が相手のPTに刺さっていると思った時しか選出していないぞ!?
夏のMCぬ~どる「それに奇跡を起こしていたのは私ではなく、持ち物である先制の爪なんですよ。」
・・・しかし急所に当てたり、大文字で火傷させたり、冷凍ビームで凍らせたりとお前も奇跡を起こしてくれていたじゃないか!!
夏のMCぬ~どる「主はこの大会で私を他のポケモンにすればよかったと一度は思ったでしょう?」
・・・
夏のMCぬ~どる「・・・無言は肯定と取ります。主は私を相棒と意識しすぎているのですよ。一度相棒と呼ばれるポケモンをなくし本気でレートの上位を狙ってみませんか?主ならできると私は信じております。本気のPT考えているんでしょ?」
・・・
夏のMCぬ~どる「あなたはレッドですか。ちゃんと喋ってください。」
・・・あぁ、考えている。
夏のMCぬ~どる「そこに私を入れないで考えてくださいね。そうすれば理想のPTができるはずです。」
・・・本当にいいんだな?
夏のMCぬ~どる「はい。これが主のためでもありますので。」
ありがとう、ぬ~どる。正直次のPTでお前は少し邪魔に感じていた。
夏のMCぬ~どる「そんなはっきり言われるとさすがにショックですよ・・・」
じゃあ、使わないってことで友達にでも預けておこうかな?
夏のMCぬ~どる「何言ってるんですが主?ランダムフリーやフレ戦では使ってくださいね?」
・・・は?
夏のMCぬ~どる「え?私は大会やレートでは使わないでと言いましたが、フレ戦等で使うのとは言ってないですよ?」
・・・え?何言ってんのお前?さっき対戦でって・・・
夏のMCぬ~どる「私を対戦レートや大会で使わないでください。」
おい!何打ち消してやがる!!
夏のMCぬ~どる「紛らわしい言い方してすみませんでした。」
全くだよ!一生お前を使えないと思ってたんだぞ!
夏のMCぬ~どる「ずっとBOXの中とか死んでも嫌ですよ。それなら104keyさんの所に行きます。」
なんでやねん!てか絶対に許さんぞ!
夏のMCぬ~どる「ならたまにでいいんで使ってくださいね。レートは嫌ですが。」
はいはい、分かったよ。・・・はぁ、何を心配していたんだか・・・
夏のMCぬ~どる「何を心配していたんです?」
うるさいよ!もう今日は大会の結果言ってもう終わりにするぞ!!
夏のMCぬ~どる「?まぁ、了解です。」


という訳で最終結果です!

74戦 多分負け越し 1574
雨パが多かった気がします。ハピナスを連れていたのでそれほど苦労はしませんでしたがw
1600台に一回も乗れなかったことにかなりのショックを受けてます・・・読みが甘いところも多くありました。
これを機に理想の受けループも考えていきたいと思います!のんびりと行きますがお付き合いください!

では今日はこれで終わります!ありがとうございました!

あ、選出率ですが・・・
1位ボルトロス
2位エアームド
3位ヒヒダルマ
4位ハピナス
5位ヤドキング
6位デスカーン

でした!

ホントに終わります!お疲れ様でした!

2012_11_06

Comments

 

おやおや、ぬ~どる。
辛かっただろう。こっちえおいで…(フフフ
104key  URL   2012-11-06 22:20  

Re: タイトルなし 

>104keyさん
コメントあr・・・何言ってるんじゃこらー!w

おやおや、ぬ~どる。
辛かっただろう。こっちえおいで…(フフフ
>させんよ!絶対にそっちには行かさんよ!
とと  URL   2012-11-07 11:03  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【ぬ〜どるの決意?あと】

どうも〜ととです。三日間のポセカップが終わりました〜!参加した皆さんお疲れ様でした!では早速結果をh

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-13 22:42

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

