
category: スポンサー広告  


--_--_--

もうダメだ・・・おしまいだ・・・

category: 呟き  

どうも~ととです。

さて前回紹介した受けループが完成しまして早速レートに潜ってまいりました。
結果・・・
1530→1387

もうね、あれですよ。全然使いこなせない!(´;ω;`)
読みが浅くて負けたり、逆に深読みして負けたりしました・・・6連敗とかしたな~(遠い目

それで気分転換に受けループを一旦やめてBOXにいたアブソルやムクホーク等を適当に連れてレートに潜ったところ・・・
1387→1481
どうなってやがる・・・!適当に選んだPTの方がじっくり考えたPTよりも勝率がいいというのか・・・!

ショックでした。友達の家でやっていて言われたのですが、「お前に受けループとかむりだろw」「全然受けれてないじゃんww」「何でローブシンとラティオス選出してんだよw受けループどこ行ったw」・・・
ショックでした!(;▽;)
しかし使っていて自分もうまく使えていなかったのも事実・・・!やはり、受けループという高度なことをするのは今の自分には無理だと、改めて気づきました。それと同時にアブソルやムクホークの中堅を使って準伝等を倒すのはすごく面白かったです。特にアブソルの剣の舞からのふいおい三たてはかなりかっこよかったです!
それでその時友達に言われました「やっぱ俺達はゴリ押ししかないってw変なコンボとか受けループとか無理にせんでいいやんw」
そうなのかな~って納得した自分がいましたw
なので受けループは封印します。
決して諦める分けじゃないです!封印するだけです!!また、自分の腕を上げてからまた挑戦したいな~って思います。

そしてこの腐った腕を磨き上げるために1年前まで所属していたタイプ統一のチーム、ルーラーズにもう一度再入団しようと考えてます。ルーラーズに所属している方は強者が多いのでいいレベルアップになるかな~と思います。それと同時にタイプ統一同士の対戦なので、先発読みがかなり重要になってきます。(いつでも先発読みは重要です。)そのため、この錆びて腐りきった腕を戻すにはちょうどいいと思います。先日少しお邪魔してみたら皆さん温かく迎えてくれましたwそしてその勢いで統一まで決めてきました!
自分はドラゴン統一をします!
少ないドラコンタイプを600準伝一匹という条件でどれだけうまく使えることができるか・・・これが課題ですかね。
燃えてきたー!今ドラゴン達を育成してます!(前から育成してポケモンもいますがw)もう少しで取り敢えず6匹のPTが完成しそうですw

あ、あとブイズのローテーションの大会ですが参加しないことにしました。理由は育成が面倒もとい次の大会の方が楽しみだから今のうちに伝説を厳選しておこうと思いましてw
次の大会って何?っていう方はグローバルリンクで確認をしてくださいね~(ペラップがかわいそうで仕方ない)
では失礼します~ありがとうございました!お疲れ様でした!

2012_11_19

Comments

 

リンクありです~(^^♪

自分は受けループから入ったので慣れてしまいました(笑)逆に受けの少ない砂偽装パは読み合いが大変です;

確かにブイズの大会は厳選が面倒。ローテとかシナリオ以外でやったことないっす(笑)

あ、ブロともも申請していいですか?
泡沫  URL   2012-11-19 18:25  

Re: タイトルなし 

>泡沫さん
コメントありがとです!

リンクありです~(^^♪
>こちらこそありがとです!

自分は受けループから入ったので慣れてしまいました(笑)逆に受けの少ない砂偽装パは読み合いが大変です;
>ほう・・・それは是非一度対戦して勉強させてもらいたいです!機会あればよろしくですw偽装パとか面白そうですよね~雨偽装でも作ろうかなw

確かにブイズの大会は厳選が面倒。ローテとかシナリオ以外でやったことないっす(笑)
>自分もローテシナリオ+レート数回しかやったことないですw

あ、ブロともも申請していいですか?
>OKです!こちらから申請しますね~
とと  URL   2012-11-19 19:10  

 

ペラップはいったい何をしたんでしょうか
フィオネにはなくてペラップにはないものは何でしょうか
いざ声を録音しようと思っても音質がひどすぎて何かすらわからないのに なぜ
(出場できないポケモンの欄を見て吹いたのはないしょ)

今年のクリスマスはデリバードがイバンのみをくれますね(彼も不遇ですよねフリーズボルトでも覚えない限り一生あのままだと思う)
ぁ  URL   2012-11-19 22:52  

Re: タイトルなし 

>ぁさん
コメントありがとです!

ペラップはいったい何をしたんでしょうか
フィオネにはなくてペラップにはないものは何でしょうか
いざ声を録音しようと思っても音質がひどすぎて何かすらわからないのに なぜ
(出場できないポケモンの欄を見て吹いたのはないしょ)
>全くですよ!ペラップではなくおしゃべりを禁止技にすればいいだけなのに・・・!なぜペラップが・・・!!(ペラップ以外と見た瞬間涙が出そうになりました)

今年のクリスマスはデリバードがイバンのみをくれますね(彼も不遇ですよねフリーズボルトでも覚えない限り一生あのままだと思う)
>イバンすごく楽しみです~戦術が色々と広がりますね!(まず、夢特性からしてひどすぎる・・・正直フリーズボルト覚えてもあまり変わらない気がするwどうせなら進化系を出して能力を大幅に上げて欲しいですね!そしたら奇跡持たせて色々出来るのに・・・)
とと  URL   2012-11-20 07:59  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【もうダメだ・・・おしま】

どうも〜ととです。さて前回紹介した受けループが完成しまして早速レートに潜ってまいりました。結果・・・15

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-26 22:21

04  « 2017_03 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

