FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

未進化でも頑張ったら準伝を狩れるのだ!

category: 紹介  

俺どうも~ととです!

今回は題名通り未進化でも準伝を狩れるかもということで作ったポケモンを紹介しますよ!

え?考察するんじゃなかったのかって?・・・その予定だったんですが、友達に「考察面白くないw」って言われたのでショックを受けて考察を辞め、ポケモン紹介をすることにしました・・・
ショックでした!(´;ω;`)

しかし、面白くないものをやっても意味ないですもんね・・・自分の考察無駄に長い上に無駄なことばかり言ってますもんね・・・ちくしょー!だってしょうがないじゃn

キィーン!フォッカー「いらないこと言ってないで、さっさとポケモン紹介しろ!」ゲシ!
俺ぬわー!誰d・・・おお、フォッカーじゃないか!久しぶりの登場だな。8月以来か?
キィーン!フォッカー「そうだな。実に三ヶ月ぶr・・・ってこんな話してる場合じゃないって言ってるだろ!さっさとポケモン紹介しろ!」
俺そんなに怒らなくてもいいじゃん・・・
キィーン!フォッカー「い い か ら さ っ さ と や れ」
俺はぃ・・・

俺という訳で、今回紹介する未進化はこの子だ!
フカマル
キィーン!フォッカー「フカマルだと・・・?正直ストライクとか、コイルかと思っていたが・・・こいつで何が狩れるんだ?」
俺拘りハチマキテラキオンだ。
キィーン!フォッカー「何!?俺でも狩れないあの岩ブイズをこいつが狩れるというのか!?・・・なんだ、襷か。びっくりしたz」
俺いや、進化の輝石だ。
キィーン!フォッカー「何!!?威嚇込みでもストーンエッジ俺でも耐えられないんだぞ!?なのにこいつがハチマキインファを耐えれるというのか!?」
俺落ち着けw今から紹介するからw

フカマル
フカマル
意地っ張り HABV H252 B188 A70 鮫肌

技 地震・ストーンエッジ
  逆鱗・ステルスロック

持ち物 進化の輝石

HB
陽気A252テラキオンの拘りハチマキインファイト 確定耐え
意地っ張りA252ガブリアスの拘りハチマキ地震 確定耐え

A
H6で耐久一段階ダウンのテラキオンを地震 確1
H252ウルガモスをストーンエッジで 確1
H6のフライゴンを逆鱗 高乱数1


こんな感じです!

キィーン!フォッカー「意地っ張りで耐えるとは・・・しかもインファ耐えてからのカウンター型か。ガモスとかも様子見に舞ってきた所をエッジで狩れるのか。だが、蝶の舞を積まずにさざめきされたら大丈夫なのか?D全然振ってないが。」
俺H振って輝石持たせるだけで普通に耐えれるよ。積まれたら無理だけど。
キィーン!フォッカー「というか、襷テラキオンは狩れないのか?」
俺剣の舞積まれたら終わりだからな。襷で剣の舞覚えてないテラキオンとか中々いないだろ。
キィーン!フォッカー「なるほどな。それでもすごいな。てかよく考えたな。」
俺ドラゴン統一始めたからこうなったら全部のドラゴンタイプ作るか!って考えてたら思いついた。
キィーン!フォッカー「普通は考えないからな。で、今回はこれで終わりか?」
俺そうなるね~
キィーン!フォッカー「じゃあ、おつかれさん。後もうちょっと更新しろよ。週一になってんじゃねーか。」
俺だってネタg
キィーン!フォッカー「そんなの自分でさっさと考えろ!12月までにもう一回更新しろよ。」
俺え!?後二日で11月終わるんだよ!?無理だよ!
キィーン!フォッカー「やれ。これ命令。」
俺oh・・・

という訳で明日か明後日で更新を出来たらいいな~って思います。
ここまでありがとうございました!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2012_11_28

Comments

 

フカマルで輝石ですか。
考えたことなかったです(笑)
でも未進化輝石ポケモンってちょっと夢ありますよね!
意地っ張り輝石イーブイのとっておきに可能性を感じてる自分がここにいます(笑)

ネタがないのは同j(^P^)
泡沫  URL   2012-11-28 18:20  

Re: タイトルなし 

>泡沫さん
コメントありがとです!

フカマルで輝石ですか。
考えたことなかったです(笑)
>まぁ普通は考えませんよねw

でも未進化輝石ポケモンってちょっと夢ありますよね!
>ですね!未進化統一で初めて勝った時のことは・・・よく覚えてnゲフンゲフン、もとい感動しました!

意地っ張り輝石イーブイのとっておきに可能性を感じてる自分がここにいます(笑)
>おお~適応力とっておきは強いですね!自分なら拘りハチマキの特攻型ですねw
とと  URL   2012-11-29 17:07  

初めまして 

訪問リストからやってきた主にマイナー系を好む自称悪魔族使いのSです。
愛ポケはピッピで、ポケモン関係のマスコットにしています。

フカマルを最強のガブリアスに進化させずに育てたのですか~。
進化させずに進化前のまま育成するのは夢があり面白いですね♪
私もピッピを進化させずに命の玉を利用した特殊アタッカーとして育てています(笑)
自称悪魔族使いのS  URL   2012-11-30 19:28  

Re: 初めまして 

>自称悪魔族使いのさん
コメントありがとです!

初めまして
訪問リストからやってきた主にマイナー系を好む自称悪魔族使いのSです。
愛ポケはピッピで、ポケモン関係のマスコットにしています。
>どうも~初めまして!マイナーからガチまで適当にやってるととと申します!
相棒ポケはちょくちょく変わってます・・・w今はドラゴンの相棒誰にしようかな~って考えてますw

フカマルを最強のガブリアスに進化させずに育てたのですか~。
進化させずに進化前のまま育成するのは夢があり面白いですね♪
>ありがとうございます!未進化でもやれば出来るということを証明?したかったんですよ!
中々選出する機会がないですがねw

私もピッピを進化させずに命の玉を利用した特殊アタッカーとして育てています(笑)
>なん・・・だと。耐久ピッピは作ってますがまさかのアタッカーピッピ・・・意表を付けて強そうですね!
とと  URL   2012-12-01 08:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2018_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。