
category: スポンサー広告  


--_--_--

一ヶ月ぶりの更新

category: 呟き  

どうも~ととです。
お久しぶりでございます。ネタ切れ、モチベ上がらず、勉強、モンハンで先延ばしにしてたら全く更新できず一ヶ月放置になってしまいました・・・申し訳ございません><
広告載ったのも初めてですねw何か違和感がありますね~んで広告載ったのを見てこりゃ更新しなくては!と思い今に至ります()
結局特にネタもなく更新するのでまた現状報告ぽい何かだけになりそうです。

さて、ORASの発売まで一週間切りましたね!ヒャッホー!
発売日には予約してある店に1時間前から行ってスタンバッておきます(`・ω・´)そして二台の3Dsで同時進行していくんだ・・・!
そういえば昨日発売のコロコロで無限のチケットのコードが載っていると一昨日見て昨日気がついたらコロコロを買っていた。何を言ってるかry
まぁこれで取り敢えずラティ兄弟はゲットできますね。それに準伝説ポケがほぼ全て出るわけで過去作との互換性を完全に切りに来ているゲーフリさん。マジ鬼畜(厳選が)
取り敢えず発売までwkwkが止まりませんね!
後のことは簡単に書きますね

※xyレート全然勝てなくなりました
※色々資格等取らなきゃいけないんで勉強メインでORASが発売されてもあまりブログ更新しない可能性があります(ポケモンやる時間も少ないから
※寒いですね!

以上です。
まぁブログの更新速度落ちるみたいなこと書いてますが正直なとこ分からないです。テンション上がりすぎて更新するかもしれませんw
今日はこれで終わります。更新は極力頑張ります
ここまでありがとうございました!お疲れ様でした~

2014_11_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_03 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

