
--_--_--


どうも~ととです。
朝や夜が寒いと思うようになってきました。布団isGOD

昨日発売のコロコロについているORASの体験版をやりました。BGMかっこよかったです!
それでその体験版の特典がまさかの新しいメガポケでした~しかも予想の斜め上のメガハガネールです。
それともう一つ新しくメガオニゴーリも確定したみたいです。
メガハガネールの特性は砂の力。メガオニゴーリはまだ分からないですね。

あと前の記事のメガスピアーとメガピジョットの特性を書くのを忘れていたのでこっちに載せておきます。
メガスピアーは適応力、メガピジョットはノーガードです。
どのメガポケモンがどのようにレート環境で暴れるのか楽しみですね!

という訳で終わります。お疲れ様でした~
2014_10_16

メガ進化追加

category: 呟き  

どうも~ととです。
連休が台風とかあんまりだー!まぁそんな関係なかったですけどw

さて新たにメガ進化するポケモンの情報が出ましたね。追加されたのが
メガスピアー
メガピジョット
メガラティアス
メガラティオス

ですね。ラティ兄弟はまぁ前から予想できましたが・・・まさかのスピアーとピジョットですよw両方見た目かっこよかったです!ミミロップいなかったらピジョット相棒枠だったかも。
んでのんびりやってる国際孵化ミミロル7匹目が産まれました。A抜きでBOXお留守番係が増えました()
レートは遊んでます←オイ MH4G楽しいです
・・・書くことなくなったので終わります。

2014_10_14

目標達成!

category: 呟き  

どうも~ととです。

遂にやりましたー!8月後半から始めた「ミミロルの色違い国際孵化ツアー6匹産まれるまで!」を遂に成し遂げました!やったー!ドンドンパフパフ!
うぅ・・・ここまで総合14318個の卵孵化の内ミミロルは9019個から始めたので6匹の色違いを産むまでに5299個の卵を孵化させたということになりますね~思ったよりも早かったなーって思う自分がいますw
では生まれた順に個体値を載せていこうと思います。

一匹目 8月24日誕生
6v 文句なしですね!

二匹目 9月7日誕生
D抜け5v D20~21 まぁ悪くないと思います

三匹目 9月24日誕生
B抜け5v B6~7 ブシンのマッパで死にそうです。ガッサとか無理

四匹目 9月30日誕生
C抜け5v C22~25 理想個体です!

五匹目 10月5日誕生
H抜き5v H14~15 ちょっときついかもです

六匹目 10月7日誕生
A抜き5v A12~13 戦力外通告です


次産まれたらS抜きですね(確信
だって綺麗に別れすぎじゃないですかーwA抜きとかS抜きとかもう戦えませんよ・・・
てか全体的にみて理想個体が二体とか少なすぎですね。目標到達したけど・・・よし!
国際孵化RS発売までやってみましょうかね
2014_10_07


どうも~ととです。
台風や噴火という自然災害で多くの被害が出ている今年。これはこのまま地震も来る感じでしょうか?怖いですね・・・

さて、前の記事からこの記事までの間にまた一匹色違いのミミロルが誕生しました!このペースでいけば来週くらいには目標いけるか・・・?って感じですね。まぁそんな上手くはいかないでしょうけどw
あと何故か色違いの性別が♀が少ないのが少しショックです(´・ω・`)いや♂でも嬉しいですけどやっぱ・・・ね?四匹産まれて♀1の♂3です。次もオスなら・・・まぁいいかw

来週MH4G発売ですね!

そういえばメガレッウクザの情報が出ましたね。見た目はかっこいいですねー専用技も覚えて追い風状態、後は種族値だけですね←結局これ。まぁ伝説なのでフリーか限定の大会でしか使わないので正直どうでもいいですがw

レートの方は泣く泣くミミロルを外してガチで上を目指そうとしているんですが・・・やっぱそんな簡単には上がれませんねー1600台をウロウロしている状況です。メガゲンガーどうにかしてください
結局XYでは自分の結論パというのが作れませんでした。(大体国際孵化のせい)なので次のORASではメガミミロップを相棒に結論パを作れるように頑張りたいです!発売まだ先ですけどね!w

書く事はこれぐらいですかね。後はネタがもっと出れば更新速度上げたいところですが、難しいです()
では今回はこれで終わります。おつかれさまでした~
2014_10_05

現状報告2

category: 呟き  

どうも~ととです。
安定のネタなしです()
なので背景を少し変えてみました。個人的にいいな~って思ったのでこちらにしてみました!気分でその内また変えます。

さてミミロルの国際孵化を初めて総合で4000個の卵を産んで色違いは3匹生まれました。良いか悪いかで言うと悪い・・・んですかね?w個人的にはこんなもんじゃないかなーって思います。10月中に後3匹産みたいです。MH4Gが出たらそっち優先します(`・ω・´)
んでレートも少しずつやり始めて1450から1600まで取り敢えず上げました~
PTは
ミミロル・カバルドン・ルカリオ
ライコウ・ナットレイ・ドククラゲ

です。
ミミロルは完璧に見せポケ(未来の相棒枠)です。しかし相手はがむ石化を警戒してくれたりするかもしれないので入れといてもそんなには悪くないです。後は普通に起点作りのカバ、物理積みアタッカーのメガルカ、眼鏡ライコウ、物理受けナットと特殊受けクラゲです。ほんとはミミロル外してアロー入れたい

新しいメガ情報(ネタ)はよー!ってなわけで終わりますwお疲れ様でした~
2014_09_28


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログの感想、アドバイスや考察・紹介して欲しいポケモンなど気軽にコメントよろしくです~!ブロとも・相互リンクも募集中です! フレ戦、雑談したい方はココ↓暇なときにどうぞ~   のんきなポケモン好きの集い場

プロフィール

とと

Author:とと
素人のブログへようこそ~
今持ってるポケモンの紹介とか考察・フレ戦、ランダムのバトルビデオとか載せていきたいな~と思います。

フレ戦は受け付けているので対戦したい人はコメントにお願いします~
FC B 1720ー9419ー0312
  B2 3354-2016-3318

3DS 5069-5045-8102

来てくれた人の数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

全記事表示リンク




page
top

